*相互RSS  (相互RSSサイト募集中!)*

Powered by Ayapon RSS! オススメ アバクロ通販 スタッフブログ

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

お知らせ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

意見などがある場合、相互リンク申し込み、RSS申し込み はこちらにコメントください。 また漢字変換ミスがあった場合もよろしければこちらでお知らせください。

ブロとも申請フォーム

  • ついにPSPでDSが動く DsonPSP beta v0.1 導入解説

テストリリースのためまともに遊べるレベルではありません。

それでもPSP上でニンテンドーDSのROMが表示されているという、
信じられない画面を見た瞬間は感動ものでした。

今後も頻繁にバージョアップを続け、完全動作を目指すそうです。
これは期待せずにはいられません。



ついにPSPでDSが動く 
DsonPSP beta v0.1 導入解説

1・「DsonPSP beta v0.1」をダウンロード後解凍します。

「DsonPSP beta v0.1」  …⇒http://www.pspgen.com/yoshihiro-desmume-dsonpsp-nintendo-ds-emulateur-telechargement-189118.html 
「MEGAUPLOAD」  …⇒ http://www.pspgen.com/yoshihiro-desmume-dsonpsp-nintendo-ds-emulateur-telechargement-189118.html

2・解凍後出てきた「DSONPSP」フォルダ内にある「NDSROM」フォルダに
DSのROMイメージ(拡張子「.nds」)をコピー。

ROMを入れた「DSONPSP」フォルダをPSP⇒GAMEフォルダに
コピーします。

3・XMBより起動。

4・メニュー画面が表示されます。

日本語タイトルは文字化け。
ROMを複数入れた場合はコントローラーキーでROMを選択できます。
×ボタンを押してゲーム起動。

5・おおっ!

ここでPSP横のランプが激しく点滅。
めちゃくちゃパワー使ってROMを読みにいっているようです。

むおっ!?

でたーーーーっ!!!

読み込みにかなり時間がかかりますが確かにPSPで
DSROMが起動しました!
これは革命的、感動ものです!!(`・ω・´)

グラフィック表示は非常にキレイです。
タイトル画面でもゆっくりとアニメーションしてます。
* 「よすみん」のタイトルロゴの位置に注目


さぁ、ゲームスタート!

・・・すたーと・・・。

・・・・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


・・・タッチできねぇ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんもこれよ使うときはタッチが必要ないゲームで起動しましょうw

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
