*相互RSS  (相互RSSサイト募集中!)*

Powered by Ayapon RSS! オススメ アバクロ通販 スタッフブログ

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

お知らせ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

意見などがある場合、相互リンク申し込み、RSS申し込み はこちらにコメントください。 また漢字変換ミスがあった場合もよろしければこちらでお知らせください。

ブロとも申請フォーム

  • ダウンロード違法化、どこまで合法?3

ダウンロード違法化、どこまで合法?2の続きですが、2のを要約してみました。
基本的には下記のものを守ってればいいそうです。(ただ鵜呑みにはしないでね★)



・着うたサイトや、ファイル共有ソフトから検索してDLすると違法
・海外のサイトからDLしても違法
・skypeなどで動画などのファイル交換しても違法
・YouTubeなどから動画をDLしても違法
・不特定多数の人がDL出きる状況に置かれているZIP形式のファイルをDLしても違法
・違法ダウンロードを紹介するサイトや雑誌が、かなり具体的に、又進めたりしていたら違法


  闇の人「「そういやさ、Youtubeとかから動画はDLできないんだよな?結構これ欲しーとかいう動画ない?あれをダウンロードできなくなるのか。。。でも法律上違法にUPされた動画って判断がつかなかったら違法にはならないんだよな?だったら、見分けがつかねーってしらを切ればいいじゃん!」」

  ひー路「「でもね、この記事を見てたら捕まるよ?だって、ここにはもうDLしちゃだめって書いてあるじゃん」」

  ひー路「「ということで、ごちゃごちゃ言わず、できた法律には従おうよ。」」

コメント

  • 01月 17 2010
    • 2010/01/17(日) 22:20:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • DAKUTO #-
リンク追加しておきました。
これからもよろしくお願いします。
  • 01月 18 2010
    • 2010/01/18(月) 11:45:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
リンク追加しました。
よろしくお願いします。

【PC見聞録】
http://wwwkokif.blog61.fc2.com/
「GAME情報出来るだけ解説の
管理人・錬金術師です。

相互リンク、RSSともに
登録完了しました!

今後とも当ブログを
よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
