*相互RSS  (相互RSSサイト募集中!)*

Powered by Ayapon RSS! オススメ アバクロ通販 スタッフブログ

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

お知らせ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

意見などがある場合、相互リンク申し込み、RSS申し込み はこちらにコメントください。 また漢字変換ミスがあった場合もよろしければこちらでお知らせください。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 第一弾 Phone4SとiPhone4の違いは?

前記事で公表したようにiPhone4S発売記念特集第一弾「Phone4SとiPhone4の違いは?」です☆彡
(発売記念の割に「遅いよ」、とかそこいわないw)




iPhone4とiPhone4Sは外見ではほとんど変わりませんね。

見分ける点といったら、ボリュームボタンの上の黒いラインがiPhone4Sには加わったことくらいでしょうか。


iPhone4 見分け
 どちらがiPhone4で、iPhone4Sかわかりますか?

 黒いラインが入っているほうがiPhone4Sです。ボリュームボタンなどの位置も微妙に違いますね?

 この仕様により、iPhone4のボディケースが使用できないというケースがあるそうです($・・)/~~~
  ///ボディケースだけにそういうケースも(;一_一)(ry///




外見の説明が終わったところで、次は中身「スペック」についてですねっ☆彡

表にしてみました☆
    赤文字のところが注目点ですね(^v^)
         読みやすさ重視の大きめでいきますYO!


2011y10m21d_141528866.jpg



ご覧の通り、外見は変わらないといっても中身はかなり優秀に進化してますね^^

プロセッサについては今までと比較すると比になりませんっ!


そして極めつけは動画撮影ですね(●^o^●)

単純に画質が上がったわけではないんです!

手ぶれ補正機能が付いているわけです。

CFですが、写真起動速度、連射速度もiPhone4と比べて速くなりました^^
検証動画がたくさん上がっていますのでそちらも確認してもらえばわかるかと思います(^v^)
  >>>>>>>>ポチ



以上iPhone4SとiPhone4の違いはわかっていただけましたでしょうか?
これにて第一弾終了です(^-^)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。