*相互RSS  (相互RSSサイト募集中!)*

Powered by Ayapon RSS! オススメ アバクロ通販 スタッフブログ

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

お知らせ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

意見などがある場合、相互リンク申し込み、RSS申し込み はこちらにコメントください。 また漢字変換ミスがあった場合もよろしければこちらでお知らせください。

ブロとも申請フォーム

  • やっと更新・・・。

申し訳ございませんでした。
更新するとかいっときながら更新してませんでした。
しかし、理由があるんです・・・。
管理画面に入ったものの、そのページがいつもと違ったんです。
カラーではなく、黒文字だけ・・・。
対処のしようもなく、(記事更新もできなかった。)ただひたすら直るのを待っていました。
ただ、いつ又そうなるかわかりませんのでご了承ください。
  • 終わった地獄の時間!

地獄のテスト期間&漢字検定が終了しました!やっとこれから遊べる環境になったわけですが、BLOGの更新はできません。明々後日から、旅行に行きます。1週間ほど・・・・w
それまで、お楽しみに!w

 ※ chromeで見るとテンプレートが崩れているそうですが、今さっき確認したところ特に異常はなかったです。どの辺が崩れているか分かった方は、コメントお願いします。
  (chromeでは、お知らせの文字のスライドスピードが遅い ということだけです)
  • テンプレートが、崩れている。

DAKUTO #- chromeで見ると 崩れてますよ

という、コメントがありました。
これは、早急に解決しなければならないのですが、テスト前なので、時間がありません!(事実今、親から罵声が、、)
ということで、テストが終わり次第、直したいと思います。

DAKUTOさん、貴重な意見有難うございます。
  ↓
DAKUTOさんのURL  http://dspspnet.blog72.fc2.com/
  • すみません。

すみません。(1文目からw)
最近更新が出来ていませんが、実は学年末テストが迫ってるんです。
なので。しばらく更新できませんが、ご了承ください!
  • 訪問者数1000人突破!

訪問者数が1000人突破しました!
これからも宜しくお願いします。
RSSに追加したサイトをここで、公表したいと思います。

 ジャンル   アイコン色    ブログ名

 ゲーム      青      それとPSP
 ゲーム      青      Wii PSP REMODELING NET
 ゲーム      青      GAME情報出来るだけ解説
 コンピュータ   緑      PC見聞録 PCな日々

という感じで、RSSに載ります。(順番は特に関係ありません)
これからも、4649お願いします。

今もRSSサイト募集中です。
  • TOP画像を入れました。

タイトルの通り、TOP画像を今日いれました。
まだ、試験中なので、簡単にダサいTOP画像ですが、時間があれば変更したいと思います。
  • テンプレートを変更いたしました。

前から「こんなのにしたい!」と思っていたものの、面倒くさかったりして最初に設定したテンプレートのままでした!wしかし、今日は時間があったので変更できました!
というわけでしばらくこのテンプレートで行きたいと思います。
何か意見があったらコメントで!w

&相互リンク募集中です。

追記
  テンプレートに熱中しすぎて(使い方が分からなかったので大変でした)、記事が更新できませんでした。
  すみませんorz
  • 相互リンク追加

相互リンクをこちらからお願いした「PC見聞録 PCな日々」さんが、快く承諾してくださいました。
なので、正式に相互リンクのところに張らせていただききます。
今度とも4649お願いします。
  • 相互リンク追加!

相互リンクをこちらからお願いした「GAME情報出来るだけ解説」さんが、快く承諾してくださいました。
なので、正式に相互リンクのところに張らせていただききます。
今度とも4649お願いします。
